世界の片隅

顔がいいって素晴らしい

思いつきでブラデリスニューヨークに行った話

人生で大切なことはだいたいTwitterで教えてもらっている。 最近巷(ネット)で話題の補正下着屋さんのブラデリスニューヨークが良いというブログを読んだ。ミーハーかつ影響を受けやすいタイプなのと暇が合いまったので軽くフィッテング予約をしカードを握…

私がおっすーと出会った日

私はずっとまっすーこと増田さんのことを「笑顔がかわいい」「歌がうまい声が好き」というくらいの認識だった。なんなら小学生のとき、まっすーが好きな友人がまっすーのことかっこいいと言っているのを全然かっこよくないじゃんとさえ思っていた。(ごめん…

巷で話題のパーソナルカラー診断に行ってきた話

美容・ジャニオタ界隈でよく聞き、ずっと気になってたパーソナルカラー診断。 ようやっと行ってきた。だいぶ楽しみにしてたけど、期待以上におもしろかった。 なんでも口コミを信用するタイプの人間であるため、@cosme等口コミサイトや美容記事を参考に化粧…

宇宙旅行から帰れないでいたらNEVERLANDに迷い込みました

どうも、お久しぶりです。 クソDDへの加速が止まらない。 昨年突然非ジャニヲタのリア友が加速するようにNEWSに転がり落ちて、春EPCOTIA、さらに年末のEPCOTIA encoreに連れてってくれた。ありがとうクレアクな友人。 私の知ってるNEWSは10周年のときで止ま…

記事が消えるあるある

1ヶ月ぶりに電車でブログ書いてたら最寄り着いて家まで歩いてる間に消えましたつら。まぁ最近老いを感じてるというしょうもなおこと書いてただけやからそんな記事書くなってことかな。sexyちゃん達は24頑張ったご褒美夏休みを楽しんでるのかな?早くリペコン…

A.B.C-Zとラブバトルした話

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tourの記録。今年はホールツアーで神戸2公演と名古屋、東京に入った。全国ツアーといいながら大阪と東京しかしなかったえびが地方を回って公演数も増えた!のに地元の大阪全滅でびっくり…なんで城ホじゃないんや…キャパ小さすぎ…。…

国フォでラブバトルする前の話

人生3度目の遭遇を自分が忘れない為に書きます。同行の友人が本屋にいるとのことで会場時間すぎで麦とろ飯をかきみ、急いで本屋に向かった。中に入ってもすぐに友人は見当たらず連絡しながら店内を見回して、いないなぁと思い後ろを振り返ったらいた。黄金に…