世界の片隅

顔がいいって素晴らしい

私がおっすーと出会った日

私はずっとまっすーこと増田さんのことを「笑顔がかわいい」「歌がうまい声が好き」というくらいの認識だった。なんなら小学生のとき、まっすーが好きな友人がまっすーのことかっこいいと言っているのを全然かっこよくないじゃんとさえ思っていた。(ごめんなさい)

 

突如NEWSにはまった友人に布教され、一緒に観たNEVER LANDのFOREVER MINEだった。増田さんのバラードソロ曲で、めっちゃ歌上手いなぁ~くらいで聴いてたの。まじで上手いなぁ、曲もいいなぁ~、くらいで。

私「?!?!手!!!好き!手!!!やばい!!」

友人「えっ…?(引)」

 

 

 

f:id:voyage16:20190521164345j:plain

 

 

 

 

私はまっすーのことかわいい系男子だと思っていたしかわいいということしか知らなかった。もちもち肌でにこにこ笑顔で。

 

こんなゴツゴツのおててしているなんて知らなかった。男性の血管やゴツゴツした手が大好物なんですけど。え。なに、好き

 

f:id:voyage16:20190521164414j:plain

 

ちょっとなに当たり前みたいに左薬指にゴツゴツの指輪してるんですかー(泣)

ふわふわにこにこまっすーがゴリゴリな指輪つけてオトコ出してくる(泣)無理好き(泣)

ジャニーズで左薬指に指輪していいの堂本剛さんだけだと思ってたんですけどー。

なにその血管大好きなんですけどスタンドマイクありがとうございますー。

それからまっすーの中のおっすーに魅了されてます。まっすーが脱いだ装苑やらなんやら。当方手越担ですか「タカしんどい」が口癖です。