世界の片隅

顔がいいって素晴らしい

2019-01-01から1年間の記事一覧

思いつきでブラデリスニューヨークに行った話

人生で大切なことはだいたいTwitterで教えてもらっている。 最近巷(ネット)で話題の補正下着屋さんのブラデリスニューヨークが良いというブログを読んだ。ミーハーかつ影響を受けやすいタイプなのと暇が合いまったので軽くフィッテング予約をしカードを握…

私がおっすーと出会った日

私はずっとまっすーこと増田さんのことを「笑顔がかわいい」「歌がうまい声が好き」というくらいの認識だった。なんなら小学生のとき、まっすーが好きな友人がまっすーのことかっこいいと言っているのを全然かっこよくないじゃんとさえ思っていた。(ごめん…

巷で話題のパーソナルカラー診断に行ってきた話

美容・ジャニオタ界隈でよく聞き、ずっと気になってたパーソナルカラー診断。 ようやっと行ってきた。だいぶ楽しみにしてたけど、期待以上におもしろかった。 なんでも口コミを信用するタイプの人間であるため、@cosme等口コミサイトや美容記事を参考に化粧…

宇宙旅行から帰れないでいたらNEVERLANDに迷い込みました

どうも、お久しぶりです。 クソDDへの加速が止まらない。 昨年突然非ジャニヲタのリア友が加速するようにNEWSに転がり落ちて、春EPCOTIA、さらに年末のEPCOTIA encoreに連れてってくれた。ありがとうクレアクな友人。 私の知ってるNEWSは10周年のときで止ま…