世界の片隅

顔がいいって素晴らしい

記事が消えるあるある

1ヶ月ぶりに電車でブログ書いてたら最寄り着いて家まで歩いてる間に消えましたつら。


まぁ最近老いを感じてるというしょうもなおこと書いてただけやからそんな記事書くなってことかな。


sexyちゃん達は24頑張ったご褒美夏休みを楽しんでるのかな?早くリペコン円盤出してくれ〜。

NEWSのネバラン円盤友達と観てマジで好きすぎて買おうか悩む〜ネバランはまじ強い〜

ますソロの歌の上手さ以上に増田貴久の手をオスさにやられたまじオッスー出してくる何回でも観たい。あーNEVERLAND入国して閉じ込められたい。


とりあえずえび座とふぉゆ楽しみに10月生きよ。ちゃんずーの船回も楽しみ。えびと内くんとふぉゆて最高か。


次はまともな記事書こう。ばいばい。