世界の片隅

顔がいいって素晴らしい

国フォでラブバトルする前の話

人生3度目の遭遇を自分が忘れない為に書きます。


同行の友人が本屋にいるとのことで会場時間すぎで麦とろ飯をかきみ、急いで本屋に向かった。中に入ってもすぐに友人は見当たらず連絡しながら店内を見回して、いないなぁと思い後ろを振り返ったら


いた。


黄金に輝くオーラ(根元から綺麗に染まった金髪)が視界に埋め尽くされた。

『なにこれめっちゃ金髪えー目くりっとしてるかわいい女?男?かわいい系男子?りゅうちぇるみたいなジェンダーレス男子ってやつ?東京には多いんかなぁ、妖精みたいやなぁ、でもなんか見たことある待ってのえる?のえるじゃない?え?無理えええ?』


上記のことを考えながら彼と目が合い、まさに、呼吸を止めて1秒彼は真剣な目をしながらそこから何もいえなくなり去って行った。

星屑ロンリネスやでまじ。


私の思考停止顔をみてこいつオタクだやべってなって去って行ったのだろう。遭遇で声かけれるジャニヲタの皆様まじ尊敬です。そのメンタル分けてください。私のメンタルが鋼ならアクロ素敵です怪我に気をつけて頑張ってくださいって伝えたかった…。


私が友人と合流したらすぐ彼も宮近と合流され、えびとラブバトルするため国際フォーラムへ向かっていた。

そう彼ら見学に来ていたけどあんな開演前のそこらおたくだらけのときにあんな堂々と歩いてるんだね…。関西地方組の友人と「目的地が一緒やから後つけてるわけじゃない。私たちはえび担なんだ許してくれ。」「東京怖い東京怖い…」て100mくらい空けながら一緒に国フォに向かいました…。


とらじゃはのえしめ担です。ジャニショで自撮り写真買うくらいには好きです。

のえたん美しかったよかっこよかったよぉ…

これからも応援してるよぉ…もしこんなキモオタが視界に入って不快な思いしてたらごめんねぇ…


いやーしかし、東京って怖い街。